2013年4月3日水曜日

<後記> 第1回ゲスト:宮嶋みぎわさんより


この度は重な重な「第一回目」に参加させてき、ありがとうございました!ニュクとエストニアという全くカルチャう世界の2所で日本人芸家同士がトクをし、それを京でミックスして放送する!とは、何とも21的で、革命的で、これまでもそんなこと思いつかなかったと思うのですが、それをエストニアでひらめいてしまったALIMOさんはい!(^-^

そもそも芸術家として働く、ということ自体がどんな人生なのか想像が付きづらいですし、ましてや、芸術家として働く×海外で生きる、なんてどんな毎日なのか全く想像が付きづらいと思うのですが・・・やってみると、悪くないもんです。そして意外と、私たち、普通の人間です(笑)。

この放送によって、20世紀には想像がつきづらかった
-家になるという選択
-海外で生きていくという選択
について、少しでも皆様に情報が届くことを願い、祈っております!
ALIMOさん、STOPMOTIONディレクタ大野さん、がんばって!

0 件のコメント:

コメントを投稿